私は私にとって最も大きな問題の一つは、後でより慎重に読み取りのためにタグ付けの記事である、について書くために新しいアイデアを探してWebを閲覧する膨大な時間を過ごす。また、私は"あなたはインターネットの終わりに到達した、今外に出る"というページに到達するつもりだあらゆる瞬間確信しています。
この問題を解決するには、"読まれる"としてタグ付けするための適切なメカニズムのページを持つことですし、簡単に後日それらを取得することができます。我々は既にについて書いた この目的のためにdel.icio.usを使ってしかし、私は非常によく似た機能を持つFirefoxのそれは、その後の拡張を読むに遭遇しました。
後でのためにページを保存するには、単に読み取り後ボタンをクリックすることができます...
または、リンクを右クリックし、リンクの負荷と社会的なサイトの周りにブラウズしているときに、はるかに便利である、"後でこのリンクを読む"を選択することができます。
後で記事を取得するには、読書リストのボタンをクリックするか、ドロップダウンメニューを使用することができます。
 
注:私はメニューが本当に当てにならないことが判明...時には物事はそうでないのと、他の回現れるでしょう。メニューがいない場合でも、ボタンは常に動作します。
一度読み終わったら、[読み取り]ボタンなどのマークをクリックするか、ドロップダウン早くもブックマークを追加するために使うことができます。
 
個人的に私はするつもりです Readerooとスティック ので、私はコンピュータ間でそれを使用することができますが、使用しない場合に便利かもしれませんdel.icio.usのまた、ボタンはちょうど巨大であり、そしてそれらを適度なサイズにするオプションはありません。
更新:ネイトは、これらの問題のいくつかの修正の多くの新しいバージョンで更新のように見える。今、あなたはまた、周りの多くの便利なボタンを移動することができます。
 
0 件のコメント:
コメントを投稿