2012年5月27日日曜日

この"私の共有フォルダ"マイコンピュータのアイコンとはどのようにそれを削除しないでくださいとは何ですか?

Windows Liveメッセンジャーをインストールした後、私はマイコンピュータには本当に迷惑なだけでなくて気づいた...新しいアイコンは、"私の共有フォルダ"と呼ばれる。それでは、どのよう正確に私が使用ことは決してないだろう、このアイコンを削除しますか?

このアイコンは、Windows Liveメッセンジャーを使用して、友人間でファイルを共有するために使用されるシェルのフォルダです。私はこの機能を使用することがないので、ハックするような、それを削除する簡単なレジストリのハックが、あることを良いことだ [Webフォルダ]アイコンを削除する.

image

手動でレジストリハック

スタートメニューの検索または実行ボックスを使用してregedit.exeを開き、次のキーにダウンを参照。

HKEY_LOCAL_MACHINE SOFTWARE マイクロソフト Windows
CurrentVersionのエクスプローラコンピュータ名名前空間

そのキーの下には、名前{FC9FB64A - 1EB2 - 4CCF - AF5E - 1A497A9B5C2D}とキーを見つける、そしてあなたがしなければならないすべては、好ましくは、念のために鍵のコピーをエクスポートした後、それを削除しています。

コンピュータのリフレッシュをヒットして、アイコンがなくなっていることがわかります。それを復元するには、下記のダウンロードを使用してください。

レジストリハックをダウンロード

ただ、ダウンロードし解凍、およびレジストリに情報を入力するRemoveMessengerSharingFolders.regをダブルクリックします。アイコンがなくなっているはず。復元するには、ちょうど代わりにRestoreMessengerSharingFolders.regファイルを使用してください。

ダウンロードRemoveMessengerSharingFoldersレジストリハック

0 件のコメント:

コメントを投稿