2012年5月28日月曜日

リモートデスクトップの作業を高速に行うには、

私のIT経験で私は時々、リモートデスクトップが痛々しいほど遅い実行できることに気づいた。ここでプロセスをスピードアップするためにいくつかのトリックがあります。まず、ディスプレイの設定を変更します。確かにそれは空想のように見えることはありませんが、リモートコンピュータ上で作業する場合、あなただけの機能が必要です。

リモートデスクトップを起動し、[オプション]ボタンをクリックしてください。

11

現在のディスプレイ設定に移動して、800x600のようなものにリモートデスクトップのサイズを変更してください。また、16ビットと32ビットへの色の変更。

私が変更したい別の設定は、[エクスペリエンス]タブにあります。私は56Kモデムで動作していたとして、私はパフォーマンスを設定します。これは、接続が遅くなることができる余分な機能の多くを削除します。

0 件のコメント:

コメントを投稿