2012年5月26日土曜日

ガッツィーUbuntu上のFirefoxにFlash Playerをインストールする

私はFirefoxで非常に迷惑なエラーを検出するまでに優秀な結果と週末にLinuxに私のMac miniをアップグレードすることを決定しました:"追加のプラグインは、このページのすべてのメディアを表示するために必要です"。ウィザード十数回通って行くと、与えるものなど、問題を解決しなかったのですか?

問題は、パッケージ管理とガッツィーUbuntuでのいくつかの根本的なエラーです...と解決策は、直接経由してFlash Player 9をインストールすることです。 AdobeのWebサイト.

image

コマンドラインなしでインストール

はい、あなたはすべてでコマンドラインを開くために自分自身を悩ませずにこれをインストールすることができます。 (コマンドライン命令が下になる)。

ダウンロードしたインストールファイルを右クリックし、メニューから"ここに解凍"を選択してください。

今すぐ新しいフォルダを開き、FlashPlayerのインストーラをダブルクリックします。プロンプトが表示されたら、"端末で実行"を選択する

あなたは、ウィンドウ内をクリックし、プロンプトが出されたら、yキー、Enterキーとヒットする必要があります。 (あなたがFirefoxを閉じていることを確認してください)

今お使いのFlashプレーヤーは、うまく動作するはずです。

コマンドラインからのインストール

あなたがコマンドラインからインストールする場合は、フラッシュプレーヤーをダウンロードしてインストールするには、以下のコマンドを実行することができます。これを開始する前に、Firefoxのすべてのインスタンスを閉じていることを確認します。

wget http://fpdownload.macromedia.com/get/flashplayer/current/install_flash_player_9_linux.tar.gz

タールxvfz install_flash_player_9_linux

CD install_flash_player_9_linux

./flashplayer-installer

インストールの確認

Type about:plugins アドレスバーに、そしてあなたがリストでのShockwave Flashが表示されることを確認します。

それはあなたがする必要があるすべてのはずです。

Linux用Flash Player 9のダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿