2012年5月27日日曜日

XPには、ページファイルを無効にする微調整

メモ: あなたのページファイルを無効にしないでください あなたが本当に本当にあなたが何をしているか知っていない限り。

お使いのコンピュータが1 GB以上のRAMがある場合は、ページファイルを無効にすると、より高速なメモリ管理とアクセスを可能にすることで、XPをスピードアップすることができます。ページファイルは、コンピュータ上の仮想メモリとして動作します。物理RAMを使い切るされると基本的に、Windowsは、追加メモリ用のハードディスクドライブを使用しています。 1ギガバイトの下にあるシステムでは、この微調整を使用しないでください...私はあなたのシステムと実行結果が変化するアプリケーションに応じて、基本指針として1 GBを使用しています。

右側のマイコンピュータのプロパティをクリックし、[詳細設定]タブをクリックしてください。パフォーマンスの[設定]ボタンをクリックします。

1

今すぐ[パフォーマンスオプション]ウィンドウで、[詳細設定]タブをクリックし、[仮想メモリ]の下の[変更]ボタンをクリックします。

今すぐ仮想メモリのウィンドウで、[Set]ボタンを押してからページングファイルなし]をクリックします。次に、これを有効にするために調整のために、コンピュータの再起動を求めるメッセージが表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿