2012年5月26日土曜日

管理者グループにユーザーを追加する

あなたがネットワークドメイン上で複数のユーザーを持ち、ユーザーの管理者権限を与えたい場合は、Adminユーザーグループに追加する必要があります。プロセスはここで、比較的単純な方法です。

最初にあなたが管理者権限を持つドメインの管理者またはプロファイルでログインしていることを確認する必要があります。で実行され、タイプを​​スタート] "COMPMGMT.MSC" (引用符なし)、[OK]をクリックします。

1

これは、ローカルユーザーとグループを展開したいコンピュータの管理]画面を開き、右側の上、[グループ]をダブルクリックし管理をクリックしてください。

[Administratorsのプロパティ]ウィンドウで[追加]ボタンをクリックします。

この例では、通常は、オブジェクト名]ボックスに、初期のユーザーのファーストネームとラストで入力するドメイン上にありますので...その後、[名前の確認]をクリックし、名前がドメインから取得され、下線が引かれます。それからちょうど[OK]をクリックします。あなたは彼らがまだActive Directoryに追加されていない可能性が最も高いユーザーを見つけることができない場合は。

0 件のコメント:

コメントを投稿