2012年5月30日水曜日

簡単にXPに含まれるアイコンへのデスクトップショートカットを変更します。

デスクトップの外観上のショートカットは、アイコンが方法に不満?ここではXPに含まれている別のアイコンにそれらを変更する簡単な方法です。

ここで私は、古いショートカットを退屈バッチファイルのフォルダへのショートカットを持っている。

1

今すぐ右のショートカットフォルダのアイコンをクリックし、[プロパティ]を選択します。ショートカットのプロパティ]ウィンドウで、[ショートカット]タブと[アイコンの変更]ボタンを選択します。

あなたは、XPに含まアイコンをスクロールして使用するものを選択することができます。私はそれが何のためにあるのか覚えているものを選択しよう。それは、簡単にフォルダのトンをナビゲートするように思われる。数が少ない場合は特に、私は多くを使う。この例では、私はそれをスターしました...実証するため以外の理由はありません。

私の次の記事で私は自分の好みにデスクトップアイコンをカスタマイズする方法を紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿