2012年5月29日火曜日

Outlook電子メールリストペインに表示されるフィールドをカスタマイズする

この記事はによって書かれました MysticGeek、ハウツーオタクブログでハイテクブロガー。

Outlookの最も良い特徴の一つは、画面の右側に閲覧ウィンドウを使用するときにリストビューは、"コンパクトモード"を処理する方法です...それは、簡単に詳細情報を表示するために二重線に切り替わります。しかし、あなたは実際にはさらに多くのフィールドを表示させることができることをご存知でしたか?

あなたが一目で特定の余分なフィールドを参照できるようにする場合、これは本当に便利です。 Outlookの最新バージョンでは、色分類項目を行うことができますが、時にはそれだけでテキスト版を参照する方が簡単です。

ビュー上でOutlookのメイン画面のクリックで現在のビューには、現在のビューをカスタマイズ。

1

表示のカスタマイズ]ウィンドウでフィールドをクリックしてください。

今すぐ[フィールド]画面が開き、ここで追加またはフィールドを削除する、またはフィールドが表示される順序を選択できる場所です。

[フィールド]ダイアログボックスで、重要な点は、"コンパクトモードの最大行数"です...ここで例えば私はそれが4行を表示するように変更:

これについて興味深いのは、唯一の特定のフォルダまたは検索フォルダのビューを有効にできるということですので、簡単に同じフォルダ上にビューを切り替えることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿