2012年5月26日土曜日

お持ちでない場合は、Windows 7またはVistaの修復ディスクを作成する方法

Windows 7またはVistaがあらかじめプレインストールされているコンピュータを購入した場合、あなたは、おそらく通常のWindowsの修復ディスクを持っていない。あなたが持っていないのは、完全に工場出荷時設定に戻し、コンピュータを拭くメーカーからいくつかの安っぽいディスクです。あなただけのすべての設定を失うことなく、インストールCDからスタートアップ修復を実行したい場合はどうなりますか?

Windows 7のユーザー: 無料のシステム修復ディスクを作成する方法については、ここをクリックして

それは、MicrosoftがService Pack 1が月かそこらで出てくるときに、あなた自身のWindows 7またはVistaの修復ディスクを作成できるように起こっていることがわかった。あなたは長い間、Neosmartでの素晴らしい人々が自分のWindows 7またはVistaの修復ディスクを作成していることを待つことができない場合 ダウンロード可能. Update: ディスクがもはや自由がないように見えます。

ファイルはISOイメージファイルです...あなたがリンクをスキップして精通している場合、そうでなければ我々はまた、ISOファイルからCDを作成する方法についてはを持っている。

CDには、Windows 7またはVistaのリカバリディスクISOを焼く

あなたはすでにこのようなネロのように実行するツールを持っているかもしれませんが、ISOイメージを焼くために利用できる最良のツールはImgBurn、他に何もないが、ISOイメージを焼くフリーウェアユーティリティ、であり、それが見事にやってくれる。

ImgBurnを開き、そしてその後、Neosmartからダウンロードしたファイルを選択し、"ファイルの参照"ボタンをクリックしてください。

image

ドライブにブランクCDを挿入して、大きなWriteボタンをクリックします。

これはおよそこれだけです...あなたは今非常に独自のVistaのリカバリCDを持っている。

imgburn.comからImgBurnのダウンロード

neosmart.netからWindows 7またはVistaのリカバリディスクをダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿