2012年5月27日日曜日

Windows XPのログイン画面からユーザーアカウントを削除します。

だから、毎日お使いのコンピュータにログインして、しかし、複数のアカウントから選ぶことがあります...どちらかが他の誰かからコンピュータを持って、またはいくつかのソフトウェアパッケージは、あなたが本当に見たいと思っていないことをユーザーアカウントを追加したので。では、どのようにログイン画面から他のアカウントを隠すには?

そこには、ログイン画面からアカウントを隠すために行うことができるシンプルなレジストリのハックです、またはあなたが本当にそれを必要としない場合は、代わりのユーザーアカウントを削除することができます。どちらの方法を以下に示します。

image

手動でレジストリハック

スタートメニューのファイル名を指定して実行]ボックスを使用してregedit.exeを開き、次のキーまで移動します。

HKEY_LOCAL_MACHINE SOFTWARE マイクロソフト Windows NT
CurrentVersionの Winlogonの SpecialAccounts UserListの

右側には"特別"と見なされると、ログイン画面に表示されるようにされていないユーザーアカウントに対応するキーのリストが表示されます。

非表示にするユーザー名と同じ名前の新しいDWORD値を作成します。あなたは、図の実際のユーザ名が"OtherPerson"ではなく、ログイン画面に示された記述だったことに気付くでしょう。

アカウントを再表示するには、単に作成したレジストリキーを削除します。

ログオフ次回は他のアカウントがなくなっていることがわかります。

微調整のUIでユーザーアカウントを隠す

また、Microsoftを使用することができます UI PowerToyを微調整する 同じことをする。 (これを含むように私に思い出させるためにグスタフのおかげで)

ちょうどショー"のためにオフにしてボックスを左側にログオンキーをクリックし、 ようこそ画面で"

隠しアカウントにログイン

あなたはまだそれが示されていないにもかかわらず、アカウントにログインすることができます...あなたはほんの少しトリックを使用する必要があります。

ログイン画面では、単に連続して2回Ctrl + Alt + Deleteキーの組み合わせを押すと、あなたは手動でユーザー名を入力する必要がある古い学校のログイン画面、が表示されます。

名とパスワードを他のユーザーの、およびログインを入力します。

ユーザーアカウントを削除する

あなたはもうそのユーザーアカウントを必要としないことを絶対確信しているなら、いつでもユーザーアカウントを削除することができます。 "マイコンピュータ"を右クリックし、"管理"を選択します。

"ローカルユーザーとグループ"を下に移動し、ユーザーをクリックし、取り除くためにしたいことリストでユーザー名を見つけます。

ちょうど右クリックし、[削除]を選択します。 (注)このステップを逆にすることができないので、唯一のあなたが本当に本当にもうしたくないのアカウントを削除してください。あなたが不明な場合は、あなただけの上記の最初のオプションを使用して、それらを非表示にすることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿