2012年5月27日日曜日

何がマイコンピュータでは、この"Webフォルダ"アイコンで、どのように私はそれを削除しますか?

仕事に必要なソフトウェアの束をインストールした後、私は私が前に気づいていなかったこと、"マイ"コンピュータの下に新しいアイコンを持っていたことに気づいた。何このWebフォルダのアイコンがあり、どのように私はそれを取り除くのですか?

Webフォルダは、WebDAVまたはSharePointサーバに接続し、それらのファイルへのアクセスや変更を可能にするコンポーネントです。あなたがこれらの機能を使用しない、またはアイコンを使用しない場合は、その廃棄物のスペースをさせるにはポイントが実際にそこにないので、我々は、だけで簡単にレジストリハックでそれを削除いたします。

image

手動でレジストリハック

スタートメニューの検索または実行ボックスを使用してregedit.exeを開き、次のキーにダウンを参照。

HKEY_LOCAL_MACHINE SOFTWARE マイクロソフト Windows
CurrentVersionのエクスプローラコンピュータ名名前空間

そのキーの下には、名前{BDEADF00 - C265 - 11D0 - BCED - 00A0C90AB50F}とキーを見つける、そしてあなたがしなければならないすべては、好ましくは、念のために鍵のコピーをエクスポートした後、それを削除しています。

コンピュータのリフレッシュをヒットして、アイコンがなくなっていることがわかります。それを復元するには、下記のダウンロードを使用してください。

レジストリハックをダウンロード

ただ、ダウンロードし解凍、およびレジストリに情報を入力するRemoveWebFolders.regをダブルクリックします。アイコンがなくなっているはず。復元するには、ちょうど代わりにRestoreWebFolders.regファイルを使用してください。

ダウンロードRemoveWebFoldersレジストリハック

0 件のコメント:

コメントを投稿