2012年5月30日水曜日

Internet Explorer 8のベータ1を見

私が実現 Internet Explorer 8のベータ1 ネット上の複数の場所で見直されています。しかし、私は新しいブラウザで私たちのTakeを表現することなく、私たちの忠実な読者の正義を行うことにはない。そう、それを聞いてしたいですか?ここにそれが行く!

Installation:

** **によって異なる場合がありますこれはあなたの設定やOSの結果に応じて、XP ProのSP2を実行している私の仕事マシン上で私の経験であるに留意してください

私はインストールはかなりまっすぐ進むと考えていた。インストール用のUIは、正確に知っておくべきIE 7のようになります。もちろん、マイクロソフトはあなたがそれらをインストールしたくない場合でも、ちょうどIE 8をインストールするには、様々なアップデートを更新することができます。私はチェックを外してインストールアップデートのボックスに試み、マイクロソフトは自分自身から自分自身を保護を主張する。うーん...私はいつも、私はそう好きではないものを削除することができます...私は続行されます。

1

ああええと!あなたがFirefoxをデフォルトのブラウザ(私はほとんどのユーザーが実行することを奨励する)として設定している場合はIE 8はそれを好きではない! [OK]を...おそらくインストールは、私が予想ほどまっすぐではありません。

だから、私はIE 7を立ち上げ、それを私のデフォルトブラウザしました。それはとても簡単ですが私の考えでは不要です。ツールインターネットオプションプログラムは、デフォルトにする。

よく、私はちょうどので、Microsoftが素晴らしい検証に必要なページに私を指すことができるすべてやり直すインストールプロセスを開始していた!このアップデートでは、言語バーは、マルチコアマシン上でクラッシュする問題を示します。私は今の午前マシンはシングルコアのCPUだと私はすでに言語バーを無効に...しかし、私のバックのMSを持ってくれてありがとう!

検証のすべての後、私は別の再起動を行えるようにアップデートをダウンロード! Whooohooo!

[OK]を、私はもう一度、インストールプロセスを開始するまで再起動後。動作しているようだ...私は願っています。

成功!ああ... ...しかし、待って...別の再起動!マイクロソフトは、必ず私たちWOWを表示する方法を知っている!

再起動後にそれは私が最終的にIE 8を設定する準備が午前のように見えます。私はそれらを自分で選択する選択していますので、Microsoftは私の設定を選択させることはない。

次の画面で私が検索プロバイダについて質問しています。よく、Googleは現在、私の現在のプロバイダとして設定するが、これはレビューなので、私はIE 8が私は他のプロバイダのリストを選択できるように提供するために何が起こっているかチェックしたいです。

次の...再び私はIE 8が私は標準対活動のプロバイダのリストを選択する選択しています提供するものとして、好奇心として。

それは、初期設定が起動完了すると表示されます...私はデフォルトで有効になっているセーフティモニタのままにします。それは正当なサイトをブロックする場合には、常に信頼済みサイトに追加することができます。

[OK]を...私は追加の検索サイトを見てみたかったので、IE 8は、通常のWeb検索エンジンと、様々なトピックの検索サイトのリストを含むオプションのページをポップアップ表示。同様に独自に作成するフィールドは、依然としてもあります。

と、ここ8 IEに追加するには、活性プロバイダのリストです。

ここではIE 8 Beta 1のデフォルトのユーザーインターフェースを見ている。外観はIE 7と非常によく似ています...私の理解からの主な変更点は、ルックスがフードの下のコードとセキュリティではありません。私は次の数日中にIE 8 Beta 1のより多くをカバーされます。

あなたは、そうそれが新しいブラウザでの再生を開始するために傾いている場合 現在ダウンロード可能.

0 件のコメント:

コメントを投稿