2012年5月24日木曜日

Microsoft Word 2007の選択されたテキストを翻訳

この記事はによって書かれました MysticGeek、ハウツーオタクブログでハイテクブロガー。

レッツは、グローバルビジネスの市場で私たちはすべて同じ言語を話さない、それに直面しているので、時にはそれがビジネス文書を翻訳するために培地を使用する必要があります。 Word 2007には、右が組み込まれ、その機能を持っています

最初に、変換する必要のあるテキストを選択します。

1

次のレビュー]をクリックして翻訳。

文書の左側には[リサーチ]作業ウィンドウが表示されます。ここにあなたがするかから翻訳する言語を選択できる場所です。また、ドキュメント全体を翻訳するように選択することもできます。

あなたがハイライトされたテキストを介して変換されます WorldLingo 作業ウィンドウの下部インチ

必要な言語が既定で含まれていない場合は、単に翻訳オプションをクリックして、必要な特定の言語を選択します。

これは便利な機能です、うまくいけばそれは誰かを助ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿