2012年5月30日水曜日

クイックキャッチフレーズを見 - しかしそれはGoogleはコールしないでください。

私はマイクロソフトから休憩を取るとかいた話を多くをカバーするだろうと思った。これは収録されているオペレーティングシステムです。 ウォルマートの199ドルPCの。付属のGoogleのアプリケーションの多くがあるが、キャッチフレーズは、実際のUbuntu LinuxをベースとGreenOSを意味しています。これは、低電力のシステム上で実行できる非常に軽量のOSです。すべての機能を最大限にすることで、高速イーサネット接続を必要とする含まれています。

2

私はISOをダウンロードし、ディスクにそれを燃やした。 Ubuntuのほとんどのバージョンと同様に、GoSは、あなたのコンピュータのハードウェアをテストし、機能を介して実行できるライブCDに収録されています。 GOSがシステムリソースを使用しての非常に軽量なので、ライブCDは、私が使用しているほかのライブのLinuxのディスクよりもはるかに高速に実行されます。

インストールも非常に高速です。 Ubuntuのに精通しているために、キャッチフレーズをインストールすることに問題はないでしょう。画面とオプションを設定するには、任意のUbuntuのインストールと基本的に同じです。インストールが終了したら、ライブディスクを抜いてリブートするように求められます。その後は、画面でおなじみのユーザー名とパスワードのログが表示されます。

ここで(リンク)にプリインストールされたWebアプリケーションのリストです。オープンオフィスは、また時間を渡すために、いくつかの安っぽいゲームと一緒に、インストールされています。

また、プリインストールされているのxineメディアプレーヤーです。私はこのプレーヤーはデフォルトで含まれるように偉大な選択だと思った。

私はちょうど私の周り敷設していたスペアマシンにキャッチフレーズをインストールしました。 P4 2.4GHZ CPUと512 MBのRAMを搭載したDellのOptiPlex 280。これまでのキャッチフレーズは、驚くほどスムーズかつ迅速に実行されます。私はそれを再生する時間の全体の多くを持っていなかったが、より多くのソフトウェアパッケージをインストールするためにはapt - getとも含まれているを使用することができますSynapticパッケージマネージャです。

これは確かにパワーユーザーのためのOSではないが、きちんとしたのそれのようにチェックアウトして、スペアマシンでスローに。 ダウンロードキャッチフレーズ.

0 件のコメント:

コメントを投稿