2012年5月26日土曜日

Windows 7またはVistaを起動しようとしたときにエラーを"BOOTMGRが不足している"固定

お使いのWindows 7またはWindows Vistaコンピュータが恐ろしいエラーを"BOOTMGRが不足している"が発生した場合、あなたは一人ではありません。問題は関連するハードウェアではない場合には便利なWindows DVDを保持している限り、比較的容易にそれを修正することができます。

お持ちでない場合は、Windows Vistaの修復ディスクを作成できます。 私たちのガイドを使用して.

image

Windows VistaのDVDからブートしてから最初のプロンプトで、[次へ]をクリックします。

"コンピュータを修復"するためには、左下側にリンクが表示されるはずです

インストールプロセスは、Vistaのインストールディレクトリを見つけるしようとします。リスト内の1つ以上があれば、正しいものを選択し、もう一度[次へ]ボタンを使用してください。

"スタートアップ修復"のための最初のリンクをクリック

インストールプロセスは、システムを修復し、再起動するためのプロンプトが表示されます。

あるいは、代わりにコマンドプロンプト]オプションを選択し、そして唯一の起動オプションを修正するには、次のコマンドを使用することもできます。

bootrec / FIXBOOT

この時点では、コンピュータを再起動DVDを削除し、すべてが機能する必要があることができるはずです。そうでない場合は、 フォーラムへ行き そしてそこにあなたの質問をする。我々はあそこにある一流のオタクを持っている!

0 件のコメント:

コメントを投稿