2012年5月31日木曜日

あなたは本当にWindows VistaのService Pack 1から何を期待できますか?

あなたは既にニュースを聞いたことがある:マイクロソフトでは、昨日Windows Vista Service Pack 1をリリースしました。だから、私にとって何を意味する、そしてどのように私は再びそれをインストールするのですか?

主要な変更点は何ですか?

SP1での変更のほとんどは、フードの下ですが、あなたはすぐにこれらの変更に注目してください。

  • ファイルのコピー速度が改善される。
  • 管理者権限を必要とするフォルダを変更する際に多くのUACプロンプトとしてそこではありません。
  • 検索ボタンは、スタートメニューから削除されます。
  • Windowsの"非正規"版は、もはや完全に失活はありませんが、唯一の迷惑なメッセージが表示されます。

そこの修正およびService Pack 1の改善の大きな数は、と私は絶対にあなたがそれにアップグレードすることをお勧めします。変更されている正確に何の詳細については、を参照してください。 このMicrosoftの記事.

Vista Service Pack 1をインストールする

Vista SP1は同様のダウンロードとして提供されるようにWindows Updateを通じて配布されますが、それは皆のためのすぐに利用できなくなります。

もし、インストールするWindowsの更新プログラムを開くと表示可能な更新をクリックするためにそれが利用可能かどうかを確認する。

image

あなたは、リスト内のWindows Vista SP1が表示されるはずです、そしてあなただけを継続するために[インストール]ボタンをクリックすることができます。

最初のインストールプロセスがダウンロードされます。

お客様は、インストールを開始する、として契約に同意するよう求められます。

インストールプロセスは、しばらく時間がかかります...それは30分からお使いのコンピュータの速度によっては時間かかる可能性があり、それは処理中にシステムの回数を再起動します。

また、MicrosoftダウンロードセンターからISOファイルとしてVistaのSPをダウンロードすることができます。

自動更新を使用するとはるかに小さいダウンロードをもたらす、そしてそれは対処するよりも楽ですになります。

なぜ私のための利用可能なVistaのService Pack 1ではないでしょうか。

リスト内のService Pack 1が表示されない場合、それはいくつかの理由かもしれないが、ほとんどはこれらのいずれかです。

  • あなたはすべての前の更新がインストールされていません。あなたはこの時点までにすべての利用可能な更新をインストールしていることを確認する必要がありますし、あなたがリストにSP1が表示されるはずです。 (これはVista Ultimateのユーザー向けのオプションの更新プログラムを含む)
  • あなたは、SP1でまだサポートされていない言語を使用しています。
  • この時点でサポートされていないハードウェアを使用しています。
  • あなたはカスタムビルドのためにvLiteを使用する。
  • あなたはベータ版SP1がインストールされている。あなたが最終的なバージョンをインストールする前にベータ版を削除する必要があります。

これが無い理由の詳細について詳細については、を参照してください。 このポスト 優れたエドボットから。

パフォーマンスは、数日間の処理が遅くなる場合があります

Vistaのインストールは、Vistaはしばらくの間、物事は少し遅くなりますプリフェッチのデータを、再構築される次の日のための手段(特に、次のいくつかのリブート)、あなたのSuperFetchはキャッシュをパージします。

スタートメニューの検索ボタンが消えて

Googleとの訴訟の結果として、マイクロソフトは完全に過剰反応のように思えるスタート]メニューから[検索]ボタンを削除することを決めた。

あなたはまだスタート]メニューをクリックし、F3キーを使用して、または任意のエクスプローラウィンドウを使用しながら、F3キーを使用して高度な検索ダイアログを開くことができます。

カスタムテーマは解除されます

次のようなテーマのパッチユーティリティのいずれかを使用している場合 VistaGlazz あなたのuxthemeファイルにパッチを適用する、VistaのSP1のアップデートは、パッチを当てたファイルを上書きします。 SP1をインストールする前にVistaのデフォルトのテーマに切り替える最良の運があるでしょう。

あなたはまだ手動でからuxthemeのパッチを使用してテーマをパッチすることができます here。私は非常に詳細に説明しませんが、マニュアルの方法は、次の手順で行います。

  • 所有権を取得します。 System32ディレクトリ内のuxtheme.dll、shsvcs.dllとthemeui.dllの、その後何か他のものに名前を変更します。
  • System32ディレクトリおよび再起動にダウンロードからパッチファイルをコピーします。

注:これは、Stardockのからスペンサーによって検証されたStardockのはWindowBlindsのが、影響はありません。

カスタムリソースのハックが解除されます

手動で次のような別のファイルにパッチを適用した場合 起動ロゴ、おそらくそれが元に戻されていることがわかります、そして今のように私が知ることは回避策はありません。

StardockのLogonStudioが動作しない場合があります

私は、次の操作を実行するためのStardockのLogonStudioのアプリケーション、いくつかの問題があった ログオン画面を変更する。私はあなたが同じ問題に遭遇することが確実でなけれだことに注意してください、これらの命令は、念のためです。

私のための問題を解決するように見えたこの問題を回避するには、[互換性]タブで、その後Windows Server 2003のショートカットを右クリックし、プロパティを選択して互換モードで実行するアプリケーションを設定することでした、と。

これを変更し、それを初めて実行した後、私は、互換モードをオフに取ることができたし、アプリケーションがうまく働いた。あなたも、この問題に実行されない可能性があることに注意してください。 [更新:コメントでレックスによると、単にLogonStudioを再インストールすれば、問題は解決します。]

Vistaのハッキングバージョンの非アクティブ

あなたがVistaのハッキングバージョンを実行している場合は、おそらく彼らは、もはや活性化されていない、とあなたは無効なコピーを実行しているという黒い画面を買ってあげることがわかります。

報告メモリは物理メモリではなく、使用中のメモリです。

あなたがコントロールパネルのシステムのセクションに行くと、システムのメモリー量が表示されますが、これはインストールされている物理メモリ量、Windowsではなく、実際に表示される金額が表示されます。

あなたが以上のRAM 3.2ギガバイトを持っていて、32ビットVistaを実行している場合、それはまだその追加のメモリを使用するつもりではないが、それはここに4ギガバイト報告します。

Conclusion

私は今、数週間のためにVista SP1を実行してきたし、まったく問題を抱えている。私のシステムは完璧に実行されていた、とUACの数を減らしてプロンプトがシステムの微調整をする人に最適です。私は非常には、いくつかの自由時間があるときに更新することをお勧めします。

私はコメントにあなたの経験を聞いて興味がある、とあなたが必要な場合は、我々は上熟練したオタクを持ってお手伝いいたします forum、または、チェックアウトすることができます マイクロソフトのSP1のサポートページ.

0 件のコメント:

コメントを投稿