2012年5月30日水曜日

壊れたOutlook個人用フォルダ(PST)ファイルを修正

Outlookを使用して、それが過度に遅いか、単にエラーを持って気づいたことがあれば、おそらくどのような問題へのファイルをスキャンして自分の個人用フォルダを修復する必要があります。それはあなたの電子メール用のcheckdiskのような具合にです。

PSTファイルの修復

PSTファイルを修復するには、Outlookにデフォルトで含まれるのScanpst.exeとユーティリティを開く必要があります。唯一の問題は、それへのショートカットがないことですので、Outlookのフォルダにそれを見つける必要があります。

エクスプローラを開き、その後、Outlook 2007用の次のフォルダにダウンを参照。

C:プログラムファイルのMicrosoft Office Office12に

またはOutlook 2003およびそれ以前の(コメントのマイクのおかげで)のためのこれらのフォルダのいずれかが:

C:プログラムファイル共通ファイルシステム MAPI 1033
C:プログラムファイル共通ファイルシステム MSMAPI 1033

image

いったんユーティリティを開くには、[参照]ボタンをクリックして、PSTファイルの場所を見つける必要があります。もし場所がわからない場合は、この記事のさらに下に位置を把握するための手順があります。

スキャンを開始するには[スタート]ボタンをクリックします...

それはファイルをスキャンするためにしばらく時間がかかるだろう、とあなたがファイル内にエラーがあるかどうかを知らせる最後にレポートを得られます。

[修復]ボタンをクリックすると、しばらく後にようやく"修理完了"というメッセージが表示されます。

ご興味があれば実際にプロセスの間に修復されたものには、PSTファイルと同じ名前のPSTファイルと同じディレクトリにテキストフ​​ァイルを見つけることができます。

ファイル内の情報のほとんどは非常に不可解なです...私はそれを読むことがそれほど助けになるかわからない。

おOutlookのPSTファイルLocatonを見つける

あなただけのOutlookによって自動的に作成された単一のPSTファイルがある場合は、ユーザープロファイルディレクトリの下に標準的な場所があります。エクスプローラウィンドウを開き、アドレスバーに次のように貼り付けます。

%APPDATA%マイクロソフト Outlookの

通常は、少なくともそれ以降のバージョンのOutlookのOutlook.pstと呼ばれる、リストにあなたのPSTファイルが表示されるはずです。新しい個人用フォルダファイルを作成した場合、それは別の場所にあるかもしれない。

非標準の場所にOutlookのPSTファイルの場所を見つける

時々あなたのPSTファイルには、いくつかの理由で、別の場所になります..二番目のPSTを作成した場合、インスタンスのためにあなたがそれをどこかに保存を促すメッセージが表示されていました。

あなたが実際にOutlookを開くことができる場合、個人用フォルダの場所を右クリックし、[プロパティ]を選択します。

プロパティ画面で、[詳細設定]ボタンをクリックします。

これで、Filenameフィールドにファイルの場所が表示されます。ボーナスとして、また(それを最初に修復されるまで、それを圧縮してはいけませんが)、ここからフォルダを圧縮することもできます

それはよくデータが失われないように、時々あなたのPSTファイルをスキャンするように価値がある。もちろん...あなたにもあなたのファイルをバックアップする必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿