2012年5月29日火曜日

なぜ私はWindows Vistaのエクスプローラで詳細/プレビューペインを[オン]または[オフできない?

Windows Vistaのエクスプローラの詳細]または[プレビュー]ペインをオンにする方法を見つけ出すことができない場合、あなたは一人ではありません。この問題は、上にポップ forum 先日、私は全員の利益のために答えを書くことにした。

問題は、これら2つのペインが無効にWin​​dowsクラシックフォルダを、有効にしていることが考えられます。

もし私が話してわからない場合は、下と右上で有効になっているペインを見てください。下のペインには、詳細ペインで、右側はプレビューペインです。

image

これらを有効にするには、通常は詳細またはプレビューペインに到達するためにレイアウトして整理をクリックし、なる...しかし、なぜリストにこれらの項目はないのですか?

プレビューと詳細ペインを有効にする

整理をクリックし、"フォルダと検索のオプション"を参照してください。 [全般]タブで、上部にある[タスク]セクションにある"プレビューおよびフィルタを表示する"を選択します。

今すぐ詳細とプレビューペインには、リストで使用できる必要があります。

このように思えるがどこかマニュアルにする必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿