2012年5月24日木曜日

Vistaのサービスのスタートアップを遅らせることにより、より迅速にコンピュータを起動します。

もしそのコンピュータが再起動すべての時間を人のタイプである場合、あなたはおそらく実際にあなたの起動時間のスピードアップが心配です。あなたは、Windowsのブート画面を見た人に金を払う場合を除き。支払うことをどれだけ私は疑問に思う...

Windows Vistaでは、より迅速に起動できるよう、サービスの起動を遅延させる簡単な方法を提供する。サービスはまだ最終的に開始されますが、バックグラウンドでは、デスクトップですでに後。

サービスのスタートアップの遅延

次のように入力して、サービスを開きます services スタートメニューの検索ボックスに、または、コントロールパネルの管理ツールのセクションで見ることができます。

image

遅らせるために適切なサービスを見つける:ここでトリッキーな部分です。あなたは試してみて遅らせるように、内部のWindowsの機能やネットワークを扱うサービスを、しかしたくさんの私の雇用者、またはお使いのプリンタによってインストールされたサービスで必要とされるCisco VPNクライアントのようにそれほど重要なアイテムの存在ではないはず。

したら、それを右クリックし、[プロパティ]を(または単にダブルクリックします)を選択すると、遅延させるサービスを見つける

今すぐ"スタートアップの種類"が"自動(遅延開始)"に、ドロップダウンに変更、次の項目に進むし、ダイアログを閉じて。

場合によっては、これはかなり初期ブートアップ時間を短縮することができます。私は、アプリケーションによってインストールされた追加のサービスから始めることをお勧めしたい。あなたが一度に一つの変更を行うと、あなたが何かを破る場合に変更内容を追跡すると、最適な運を持っているよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿