2012年5月25日金曜日

Windows XPで[マイピクチャ]にデフォルトの壁紙のフォルダを変更する

あなたは、Windows XPから選択するようなひどく醜い壁紙を持っていた理由を不思議に思ったことはありますか?その上で、簡単にあなたが実際に使用する可能性のあるフォルダに背景のリストを変更する方法はありません... [マイピクチャ]フォルダを好き。

そこにもしWindowsが別のフォルダに見えるようにするためにできることはかなり簡単なレジストリハックですが、ブルーレース16の除去したい場合は、手動で削除する必要があります。 (レジストリの編集に関する標準の警告がここでも適用されます)

"ブリス"のような名前を使用すると、私はこれを見てのあまり疲れだと思うだろう。

image

壁紙のフォルダを変更する

[スタート]メニューの[実行]ボックスを使用してregedit.exeを開き、次のキーまで移動します。

HKEY_LOCAL_MACHINE SOFTWARE マイクロソフト Windows CurrentVersionの

右側には、Windowsは、リストに移入するために使用するフォルダを定義するWallPaperDirと呼ばれる値を、表示されるはずです。キーが存在しない場合は、その後、同じ名前を持つ新しい文字列値を作成することができます。

値を変更するには、ダブルクリックし、[マイピクチャ]フォルダへのフルパスに貼り付けます。 (あなたがしたい場合は、ここで任意のパスを指定することができることに注意してください。)

変更が即時でなければ、次回は、デスクトップパネルを開いて...しかし、あなたはまだリスト内のデフォルトの画像の数に気付くでしょう。 WindowsがまたイメージのためのWindowsフォルダを照会することが判明...

それらを取り除くために、参照へにC: Windowsと恐ろしく醜いビットマップファイルのセットを探す:

あなたがそれらを壁紙の選択リストに表示されて停止させるためにこれらのイメージを削除することができる、ちょうどあなたのWindowsフォルダ内の何かを削除していないか、またはあなたがおそらくもう起動することができなくなりますように注意してください。

別の不快感は解決...

0 件のコメント:

コメントを投稿