2012年5月27日日曜日

J川メディアジュークボックス

私は私がすることを導入することにより、メディアプレーヤーの今週のテーマは絶えないと思う J川メディアジュークボックス。私はかなりこのプレイヤーで、これまでに感銘を受けて言わなければならない。

メディアジュークボックスのクールな特徴の一つは、基本的にサポートする能力です。 すべてのポータブルプレーヤー 携帯電話を含めてそこに。 UIは非常にカスタマイズ可能であり、もちろん、たくさんのスキンがあります。私の音楽を再生しながら、私は滅多に可視化を使用していないが、メディアジュークボックスは、私が今まで見た中で最高のいくつかを持っています。非常にクールな3Dビジュアライゼーション。音質も素晴らしいです。あなたはリッピングとディスクへの書き込みを、あなたのファイルにタグを付ける、プレイリストを作成し、ハンドヘルドデバイスを同期させることができる。メディアジュークボックスには、WMA、OGG、APEとFLACを含む、様々なフォーマットにエンコードするファイルを使用できます

このプレーヤーは、すべての256KbpsのMP3ファイルはDRMフリーであるためのiTunes Music Storeより即座にクーラーであるAmazonの音楽ストアに関連付けられています。あなたが望むように多くのプレーヤーでこれらのトラックを置くことができます。

1

メディアジュークボックスについて私が好きなもう一つの特徴は、あなたがを聞いて、現在のバンドやアーティストの情報を照会するアーティスト情報です。 AllMusic.com このために使用されるウェブサイトです。

かなりの数のメディアジュークボックス用のプラグインに含まれるとがあります。 あなたがダウンロードすることができますいくつかのより多くの.

完璧に調整して曲をするための非常にクールなDSPスタジオ。

このプレーヤーの詳細は近日公開予定!私はここで表層的な内容を扱いました。その間、私は音楽愛好家が与えることを奨励 メディアジュークボックス してみてください。私はの好みの別の新たなプレイヤーを発見することがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿