2012年5月30日水曜日

追加は、Windows 7やVistaでAutoHotkeyをスクリプトのための"管理者として実行"

定期的な読者はよく知っているように、私は私の全体のコンピューティング体験を自動化するAutoHotkeyをを使用しての大ファンです...あなたがデフォルトで管理者としてスクリプトを実行することができませんので、Windows 7とVistaで深刻な制限があります。これはホットキーは、Windowsが管理者モードで実行していると相互作用できないことを意味します...では、どのように良いのでしょう?

この問題に対する対処は3つあります。

  • セキュリティ上の目的のために最善の解決策ではないが、 - 完全にUACを無効にする それが動作.
  • 実行可​​能ファイルにスクリプトをコンパイルします。
  • レジストリをハックして、コンテキストメニューに"管理者として実行"を追加します。

実行可​​能ファイルとしてスクリプトをコンパイルします。

あなたがしなければならないすべては、スクリプトを右クリックし、"スクリプトをコンパイル"を選択しています...

image

そして今、あなたが管理者として実行可能なバージョンを実行することができます。

しかし、これは完璧な解決策ではありません。私は私は編集を加えるたびに再コンパイルすること、すべての時間を私のスクリプトを編集...迷惑になるだろう。

"管理者として実行"AutoHotkeyをするための手動レジストリハック

スタートメニューの検索または実行ボックスからregeditを開き、次のキーにダウンを参照。

HKEY_CLASSES_ROOT AutoHotkeyScript シェル

左側にある"Shell"を右クリックし、"管理者名cmd"と呼ばれる新しいキーを作成し、その下の"コマンド"と呼ばれるキーを作成します。その後、必要に応じてパスを調整し、右側の次の2つの値を作成または設定します。

Name Value
(Default) "C:プログラムファイル AutoHotkeyを AutoHotkey.exe""%1 ''%*
IsolatedCommand "C:プログラムファイル AutoHotkeyを AutoHotkey.exe""%1 ''%*

デフォルトのキーは、すでに一の値を設定する必要がある、があるはずです。

これで、AutoHotkeyをスクリプト上で右クリックすると、管理者として実行するオプションが表示されます。

レジストリハックをダウンロード

ダウンロード、抽出、および、レジストリに情報を入力するAdminAutoHotkey.regをダブルクリックします。削除スクリプトが含まれていることもあります。

デフォルトの場所にAutoHotkeyをインストールされている場合、このレジストリハックにのみ動作することに注意してください、そうしないと、パスを変更する必要があります。

AdminAutoHotkeyレジストリハックをダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿