2012年5月25日金曜日

Windows VistaでSuperFetchを無効にする方法

Windows VistaのSuperFetchサービスは、あなたが最も頻繁に使用するアプリケーションとシステムのメモリをあらかじめロードします。これは、はるかに速く、これらのアプリケーションの起動を行うことができるが、システムのtweakersまたはゲーマーのための不要な動作かもしれません。

イネーブルまたはこのサービスを無効にすると一般的にパフォーマンスを向上しますが、あなたが開いている場合アプリケーションを終了が頻繁にあなたは間違いなく一人でそれを残す必要という確かな証拠はありません。あなたは確実に知るために、構成をテストする必要があります。

私はこのサービスを無効にすることはお勧めしないことに注意してください、私たちは、Vista上ですべてを行う方法をカバーしようとする。

コントロールパネルの中、または入力してサービスを開く services.msc スタートメニューの検索または実行ボックスに。

image

プロパティを開くには、リスト内のSuperFetchはをダブルクリックし、ドロップダウン"無効"に変更してください。また、すぐにそれを消すために[停止]をクリックできます。

私はこれが通常のユーザー用に微調整することはお勧めしませんが、誰かはそれが便利な場合もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿