2012年5月28日月曜日

Windows Vistaのすべてのバージョンのシャドウコピーを使用したファイルのリカバリ

この記事は、最も有用なの一つ、我々の独自のWHSによって書かれました forum members.

それは重要なファイルを失うことに対するいくつかの組み込みの保護機能を提供するので、Windows Vistaの"以前のバージョン"機能は、ユーザーにとって大きな前進です。問題は、Vistaのホームのバージョンによっては、デフォルトでは有効になっているにもかかわらず、あなたにそれらにアクセスするインターフェースを与えていないということです!

Vistaはそう頻繁にすべてのを格納するファイルの内部のバックアップコピーであるShadowExplorer、Vistaのすべてのバージョン上で実行されると、あなたの"シャドウコピー"にアクセスできるようになるユーティリティを、次のように入力します。

シャドーエクスプローラでファイルを復元

スタートメニューでエントリを右クリックし、管理者として実行]を選択することにより、管理者として最初に発売ShadowExplorer。 (更新:それはそうでなければ、デフォルトで管理者として起動するはずですが、それは右クリックの方法を使用しない場合)

image

初期画面では、あなたが持っているすべてのパーティションとディスクのシャドウコピーを持つドロップダウンメニューが表示されます。

不幸な出来事が起こった前日から最後の影(日付を参照)をクリックしてください - あなたが正しいパーティションを得ることを確認してください(おそらくC:独自のファイル用)

あなたのファイルのほとんどは、ユーザーフォルダ内にあるので、ダブルクリックするとC:次に左側のペインで"ユーザー"を選択します。

その後、右側のペインでダブルYOUR NAME(おそらくDesktop.iniの前の最後のフォルダ)にフォルダをクリックします。そこでは(といくつかの詳細)すべてのフォルダを見つける

今あなたは、あなたのシステム上で好きな場所にそれを回復し、エクスポートするフォルダまたはファイルを右クリックすることができます。

エクスポートをクリックした後、あなたはあなたがに復元したファイルを保存したいディレクトリの入力を求められます。

シャドウコピー/以前のバージョンの機能は、適切なバックアップソリューションの代替ではないが、非常にピンチに助けることができることに注意してください。

shadowexplorer.comからダウンロードShadowExplorer

0 件のコメント:

コメントを投稿