2012年5月23日水曜日

Firefoxでテキストを選択している間、自動的にクリップボードにコピー

あなたがコンピュータの前に多くの時間を過ごすとき、繰り返し実行する多くの小さなアクションが無駄に多くの時間を追加できます。これらの小規模な犯罪者の最悪は、コピー&ペーストです...では、どのようにFirefoxで、これを簡略化することができますか?

AutoCopyの拡張子は自動的にクリップボードに選択した任意のテキストをコピーし、Firefoxでどこでもミドルクリックで貼り付けることができるようになります。

あなたがしなければならないのは、コピーしたいテキストを選択であり、それはすぐにクリップボードにコピーされます。

image

あなたはいくつかのオプションを変更したり、完全なオプションのパネルを開けるようになりますステータスバーに新しいアイコンを、気づくでしょう。

オプションパネルでたくさんの多くのオプションがあります...あなたは同様にキーボードショートカットのオプションに気づくでしょう。

一度この拡張子に慣れて、あなたはそれなしで住んでいたのを不思議に思うでしょう。

mozdev.orgからダウンロードAutocopyエクステンション

0 件のコメント:

コメントを投稿