2012年5月30日水曜日

XPのスタートメニューからユーザー名を削除します。

私は誰がこれを行うにしたい理由は考えている、そしてそれはおそらく私が今まで書いた中で最も役に立たない記事の一つだと言ってから始めましょう。とは言うものの、あなたがこれまでWindows XPの[スタート]メニューからユーザー名を削除する方法を疑問にした場合、この記事はあなたのためです。

私はこれがあなたのスタートメニューにユーザー名を持っていない場合、このレジストリ設定を確認できれば、逆にも使用できると仮定します。私は誰かがどこかにこのトピックの使用を見つけることをかなり確信しています。

image

これが唯一のXPスタイルのメニューではなく、古典的なメニューに適用されることに注意し...彼らはとにかくユーザ名を持っていないので。

手動でレジストリハック

[スタート]メニューの[実行]ボックスを通してregedit.exeを開き、次のキーにダウンを参照。

HKEY_CURRENT_USER ソフトウェアマイクロソフト Windows CurrentVersionのポリシーエクスプローラ

次の値と右側のペインで新しいDWORD値を作成します。

  • 名前:NoUserNameInStartMenu
  • 値:1

削除するには、どちらかの値を0に設定するか、単にキーを削除します。あなたがログオフすると背面にあるユーザ名なしでスタートメニューを表示する必要があります。

また、このフォルダを削除または名前変更して画像を削除することができます。

C: DocumentsとSettings All Usersのアプリケーションデータマイクロソフトユーザーアカウントピクチャ既定の写真

そうすることだけでなく、ログインページから画像を削除されてしまいます、そしてそれは上部の青色の境界線は削除されません。

0 件のコメント:

コメントを投稿