2012年5月27日日曜日

XPでWindowsエクスプローラのフォルダペインのために修正がグレー表示になります

読者は、Windows XPでの彼のフォルダペインが正常に機能していない理由を尋ねる今週で書いた...それは、他には何も灰色の背景以外は何も表示されませんでした。これは実際に私は幸いにも解決策を知っている、前に私が個人的に経験したことが共通の問題です。

問題は、レジストリの破損があることである、と特定のキーが存在しないかまたは何らかの理由で正しくありません、とシンプルなレジストリハックが問題を解決するために必要です。

image

この問題は、時々は、WindowsエクスプローラまたはInternet Explorerに自分自身を統合するアプリケーションをインストールするときに発生する、またはそれらのアプリケーション用のアンインストーラは、ほんの少しのときに物事を削除することに興奮。

レジストリハック情報

それは手動でこれをハックする痛みのあまりだが、レジストリに問題がどこにあるか興味のある方は、ここでは、フォルダペインのバンドに割り当てられたキーの名前です。

[HKEY_CLASSES_ROOT CLSID {EFA24E64 - B078 - 11D0 - 89E4 - 00C04FC9E26E}]

上記のスクリーンショットは、それが(はい、それは混乱に見えることになっている)に見えることになっている方法です。そのキーが存在しない場合は、おそらくまったく同じ問題が発生しています。

レジストリハックをダウンロード

ただ、ダウンロードし解凍してから、レジストリに情報を入力するファイルをダブルクリックします。一度そので行われて、ログオフしてバックに、そしてあなたのフォルダペインには、返す必要があります。

このレジストリエントリは、Windows XP SP2のクリ​​ーンインストールからエクスポートされました。

FixFolderPaneGrayレジストリハックをダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿