2012年5月26日土曜日

Outlookのメールアドレスオートコンプリートのリストを管理する

今までは、Microsoft Outlookのオートコンプリートのエントリに変更を加えることができないそれはイライラすると思いますか?さらに迷惑なあなたのアドレス帳内の項目がすぐに自動補完リストに追加されていないという事実です。

この問題に役立つことができる優れたNirsoftによってNK2Viewという名前の小さなユーティリティがあります。あなたのアドレス帳からリスト、インポートの項目を削除し、さらに完全な連絡先としてOutlookに後でインポートするためのオートコンプリートアドレスをエクスポートすることができます。

image

オートコンプリートの項目を表示/削除

ユーティリティは、自動的に*. NK2フォルダの場所を検出する必要がありますが、それがないときは、次の場所でそれを見つけることができます。

%APPDATA%マイクロソフト Outlookの

あなたは、リスト内の項目を選択し、それらを取り除くためにDeleteキーを使用することができます。あなたは、おそらく最初にOutlookを閉じる必要があることを警告されるでしょう。

残念ながら、あなたが直接リスト内の項目を編集することができない、あなただけのダブルクリックでそれらを表示することができます。

おオートコンプリートリストにOutlookの連絡先をインポート

は、Exchangeのネットワーク上にある場合にはさらに、アドレス帳、またはグローバルアドレス一覧から連絡先をインポートすることができます。単にファイルにアクセスしてください]メニューの[アドレス帳の項目から、項目を追加。

希望するアドレス帳を選択し、[宛先]ボタンを使用して、選択した項目を追加。

[OK]ボタンを押した後、アイテムがリストに追加されます。

オートコンプリートリストをエクスポート

あなたはどんなあなたが好きな編集を行うことができる見通しにインポートできる形式にリスト内の項目をエクスポートすることができます。 (最初の連絡先を選択してください)​​メニューから"選択した項目を保存"を選択してください

リストから - "Outlookのインポート用にタブ区切りのファイルを"、そして便利なファイルの名前を付けてから選択してください。

連絡先など、Outlookにインポートオートコンプリートのエントリ

Outlookを開き、メニューのインポートとエクスポート]を[ファイルにアクセスしてください。

"別のプログラムまたはファイルからのインポート"と次のヒットするかを選択します。

ファイルタイプのリストから"タブ区切り(Windows)"をインポートするかを選択します。

からインポートするファイルを選択し、"重複するアイテムはインポートしない"を選択する。あなたがリスト内の既存のエントリを上書きするオートコンプリート内の項目をしたくない、アイデアはあなたの連絡先フォルダから抜けているアイテムのみを移入することです。

その後、次の画面で"フォルダにファイル名をインポートする:連絡先"の横にあるチェックボックスを、あなたがインポートするフォルダの入力を求められます、とのマッピング]ダイアログボックスがすぐにポップアップ表示されます。

ここではそれは少しトリッキーな場所です...あなたはドラッグして、それらを必要な値をドロップして、左側と右側のペイン間をマッピングする必要があります。ここでは私がマッピングとしてお勧めしたいものです。

  • メールアドレス - > Eメール
  • 電子メールの表示名 - >名前

[OK]をヒットして、他の画面で[Finish]、および連絡先がすぐにインポートされます。

オートコンプリートのエントリを編集する

、アイテムを編集するユーティリティを使用することはできないので、私はあなたが勧めしたいとアイテムをエクスポートし、Outlookの連絡先フォルダにインポートする場合、その後、あなたのの編集を行った後に、アドレス帳からインポートするユーティリティを使用して見通し。

nirsoft.netからダウンロードNK2View

0 件のコメント:

コメントを投稿