2012年5月24日木曜日

Internet Explorerで閉じたタブを再度開く

何よりも、Internet Explorerで私を不愉快にさせるものがあるとすれば、それはあなたがそれを閉じた後に再度開くとタブに方法がないことです。もしあなたが閉じたページのリンクを見るために歴史を取捨選択する必要がありますので、ブラウジングの多くをやったときには特に面倒です。

ありがたいことにそこのアドオンIE7のために、すぐに再オープンできるように、最近閉じたタブを何覚えているだろう"IE7を開く最後に閉じたタブ"と呼ばれている

インストール後は、いかなるUIで別の何もないことに気づくでしょう...しかし、二つの新しいショートカットキーがあります。

  • Altキー+ Xは、最後に閉じたタブを復元します。
  • Altキー+ Qを使って視覚的に最近閉じたタブから選択できるように画面が表示されます。

image

あなたが一番下にあるアマゾンの広告があることに気づくでしょう...ツールバーの"製品のバーを無効にする"ボタンをクリックして、その機能をオフにすることができます、そして、あなたは、このメッセージが表示されます:

私は、彼らが統合するアマゾンの広告を選んだ理由完全にはわからない...しかしどちらの方法は、それらを取り除くことができます。あなたがソフトウェアを気に入っている場合には、常にいくつかのお金を自分の道を寄付することができます。

IE7はwindowsmarketplace.comから最後に閉じたタブを開くダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿