誰もがWindowsからSSHにアクセスするための無料のPuTTYクライアントを使用しているようだが、タブ付きインタフェースの欠如は、年間の商業のSecureCRTのアプリケーションを使用して私を維持しています...今まで。
PuTTYの接続マネージャを使用すると、タブのみを使用するだけでなく、洗練されたインターフェースのPuTTYをラップすることはできません。根底にあるクライアントはまだあなたのために使用されるのと同じputty.exeです...実際にはアプリケーションであっても、それがバンドルされていません。
あなたがアプリケーションを初めて起動するには、PuTTYのコピーに場所を入力するように求められます。
そして最後に、PuTTYのタブ付きバージョン!
接続マネージャは、少しプッシュピンボタンを使用して側面にドッキングすることができます。
右クリック]タブまたは[ツール]メニューを使用すると、PuTTYのメニューを取得することができます
設定ダイアログでは、自動ログインのマクロを含む、またはパテにコマンドラインパラメータを渡すオプションの束を指定することができます。
これは、上の設定ボタンをクリック、またはツールメニューからPuTTYの設定を選択することができます。
どの実際のputty.exe基盤となるアプリケーションのPuTTY Configurationダイアログが立ち上がります。
私はまだに得ていないことをこのアプリケーションに多くの機能があります...あなたもテーマを変更することができます。
0 件のコメント:
コメントを投稿