2012年5月27日日曜日

Microsoft OutlookのiGoogleをスタートページを作る

あなたが定期的にダッシュボードのようにiGoogleを使用するMicrosoft Outlookユーザーであれば、あなたがこれまで2つを組み合わせる考えたことがありますか?それは、OutlookにiGoogleページを追加し、起動ページにするため、ほぼ自明です。

フォルダツリー内の任意の場所を右クリックし、"新規フォルダ"を選択して新しいフォルダを作成します。

image

フォルダに関連する名前、iGoogleの作品のようなものを与える。

今すぐ新しいフォルダを右クリックし、[プロパティ]を選択し、[ホームページ]タブで、"このフォルダにデフォルトで表示するホームページ"のチェックボックスを選択し、アドレスボックスに以下を追加

http://goo.gl/vrZK

もちろん、あなただけでなくiGoogleの、スタートアップページとして任意のWebページを使用することができます。

この時点では、フォルダをクリックして、iGoogleページを見ることができるはずです。

デフォルトの起動ページとしてiGoogleを設定する

ツール]メニューの[オプション]でオプションパネルを開き、[その他]タブの[詳細オプション]ボタンを選択します。

あなたはそれの横にある[Browse]ボタンで"このフォルダ内のスタートアップ"の設定が表示されます。そのボタンをクリックして、スタートアップページとしてiGoogleのフォルダを選択します。

今ときに起動見通し、あなたは(あなたが初めてログインする必要がない)をiGoogleダッシュボードに直接取り出すことができます。

これについて書くこと私に告げるに書いた私たちの優秀なリーダーのTimのおかげ。

0 件のコメント:

コメントを投稿