2012年5月31日木曜日

RSSフクロウ

RSSOwlは、マルチプラットフォーム、オープンソースのRSSリーダーです。全体的な感触とナビゲーションは、単にWebブラウザのようです。 RSSOwlのユーザーインターフェイスは非常にカスタマイズ可能です。あなたは多くのカテゴリを含む、デフォルトですでに入力したフィードがたくさんあると気づくでしょう。選択RSSOwl内のHTMLとして開くフィード。としてブラウザであなたにもあなたのお気に入りをブックマークできます。正直言って私はちょうど一日前にこのアプリケーションを使用して開始し、これまでのところ非常に感銘を受けた!あなたのうちのどれかを経験している場合はRSSOwlのユーザーがコメントすること自由に感じなさい。

a

RSSOwlはまた非常に優れた検索機能があります。実際にはポッドキャストを検索することができますし、ハードドライブにダウンロードします。私はまだ自動更新の好きなポッドキャストへの道を発見していない...オープンソースであることはうまくいけば、これは追加される機能です。

あなただけのiGoogleのより多くを望むかの記事を読むために別々のブラウジングセッションを開くにはしたくない場合、私は非常にRSSOwlをお勧めします。これは、RSSジャンキーのための素晴らしいユーティリティです。 RSSOwlは、Windows、Linux、およびMac上で使用可能です。

RSSOwlをダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿