2012年5月23日水曜日

Internet Explorerでの同時ダウンロードを有効にする

これまでに同じサイトから2つ以上のファイルをダウンロードしようと行われているサードダウンロードは前の2つのうちの1つになるまで開始されない気づいている?この理由は、HTTP 1.1仕様では2つだけの接続が同時に許可される可能性があること、その限界までお使いのブラウザが付着したように言っていることです。

我々は、レジストリハックを使用して、IEにその数を増やすが、私が夢中になると極端に増加しないように警告させることができます。

誰もが接続の数を増やした場合、それは本当にそこにあるWebサーバに傷つけをかけることになりますし、ウェブマスターは、余分なスレッドのブロックを開始する必要があります。

手動でレジストリハック

[開く]をスタートメニューの検索または実行ボックスからregedit.exeを、し、次のキーにダウンを参照。

HKEY_CURRENT_USER ソフトウェアマイクロソフト Windows CurrentVersionのインターネット設定

image

右側には、2つの新しい32ビットのDWORD値を作成することをお勧めします。

  • MaxConnectionsPerServer - これは通常2であることになっているHTTP 1.1サーバーで、数の制限を設定
  • MaxConnectionsPer1_0Server - これは通常は4であることになっているHTTP 1.0サーバーで、数の制限を設定

あなたが値を変更することにより、どちらか一方の接続の量を変更することができますが、私はあなたが見つけるようにウェブのブラウジングが通常よりも遅くなる、とおそらくいくつかのサーバからあなたをブロックされるという、あまりにも遠くてみて、それをクランクアップしませんあまりに多くの接続を使用するための。安全な賭けでは、デフォルト値を倍にすることです。

ダウンロード可能なレジストリハック

このダウンロード可能なハックは、ほんの少しだけ、おそらく最善の方策である、値を増加します。もしそうしたければ、より多くのを使用してスクリプトを修正することができます。

あなたは、ダウンロードして解凍し、レジストリに情報を入力するためにレジストリファイルをダブルクリックする。アンインストールするには、zipファイルに含まれているアンインストールスクリプトを使用してください。

IncreaseIEDownloadLimitレジストリハックをダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿