2012年5月31日木曜日

PortableApps

ポータブルアプリは、USBフラッシュドライブをオフに実行される顕著なポータブルアプリケーションスイートです。このユーティリティを使用して、お気に入りのオープンソースアプリケーションのすべてを持ち歩くこともできます。

13

インストールするために何が決してないようにすべてがUSBドライブをオフに実行されます。あなたが置いた場合の雇用は、Windowsのすべてのものが必要です...オープンソースのコンフォートゾーンのポータブルアプリと背中に沿ってだけ取る。ポータブルアプリは非常によくまとめられて非常に視覚的に満足です。ほとんどのアプリケーションは、オープンオフィスのライターで今回のようなスプラッシュ画面で始まります。

あなたのUSBドライブを使用すると、持ち運びして、ポータブルアプリを作成して行うすべてを保存できる十分な大きさの提供。すべてはあなたのUSBドライブに保存されます。実際、ポータブルアプリのフォルダのシステムでは、ちょうどWindowsのエクスプローラのようなものです (下のスクリーンショットは、私のフラッシュドライブ上で動作するポータブルアプリ内のフォルダのシステムです)。この環境でかなり快適になります。

Suiteに含まれる非常に便利なバックアップユーティリティもあります。

これまでのところ私は非常にポータブルアプリに感銘を受けて。新規および更新されたオープンソースのアプリケーションは、常に携帯アプリ更新されています ウェブサイト。新しいアプリケーションを追加することは、メインメニューから単純に実現されます。のOpen Officeのような一般的なオープンソースアプリケーションの移植版は、フルインストールの一部の機能に欠けるかもしれないが、間違いなく利用できるものでによって取得できるようになります。より多くのアウト細かいプロジェクトを手伝ってくれるしたいプログラマのための here!

0 件のコメント:

コメントを投稿