2012年5月26日土曜日

Windows Vistaの内蔵CD / DVDライティング機能を無効にする

私はWindows Vistaが燃焼するためのサポートが組み込まれているにもかかわらず、燃えるすべての彼らのCD / DVDを扱うためにネロのようなソフトウェアを使用して知っている人々の大半。それでは、どのように取り除けばよい組み込みのWindows Vistaの書き込み機能は、それらを必要としないので?

無効にすることができます簡単なレジストリの微調整はありますビルトイン特にエクスプローラ、あなたがこれまで使用しないことを、ツールバーの[書き込み]ボタンの機能を焼く。

image

ボタンがレジストリハックを適用した後に消えていることがわかります。

手動でレジストリハック

レジストリエディタ(Regedit.exe)は、スタートメニューの検索または実行ボックスから、次のキーに移動します。

HKEY_CURRENT_USER ソフトウェアマイクロソフト Windows CurrentVersionのポリシーエクスプローラ

右側のペインでは、これらのプロパティを持つ新しい32ビットのDWORD値を作成します。

  • 名前:NoCDBurning
  • 値:1

するには、ログアウトするとバックで変更を確認する必要があります。削除するには、単にキーを削除するか、または値を0に変更します。

レジストリハックをダウンロード

ファイルを抽出し、レジストリに情報を入力するDisableCDBurning.regをダブルクリックします。 EnableCDBurning.regファイルには、燃焼機能を再度有効になります。

レジストリハックをDisableCDBurningダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿