2012年5月30日水曜日

Vistaのログイン画面上のオンスクリーンキーボードを削除します。

私は自分のコンピュータにフックアップするワコムの描画タブレットを持っている、と私はVistaのタブレットPCのユーティリティをインストールして以来、私は任意の正規の設定でオフにするように見えることはできませんようこそ画面上のこの嫌なオンスクリーンキーボードを持っていた。だからどうすればそれを取り除くのですか?

この同じ問題は、XPのタブレットPCのバージョンに存在するため、我々はどのようにいずれかを修正するために詳細があります。

image[9]

Tablet PCの機能(優先する方法を)削除してオンスクリーンキーボードの取り外し

タブレットPCオプションコンポーネントがインストールされているので、オンスクリーンキーボードが表示されています。これは、これらの機能を使用する場合、おそらくちょうどそれと住むことを学ばなければならないので、入力パネルは、Windows JournalとSnipping Toolを含まれています。

検索ボックスに"Windowsの機能"で[コントロールパネル]とタイプを開く、または単に [Windowsの機能の有効化または無効化のプログラムを参照します。

リスト内のタブレットPCオプションコンポーネントを探し、その横にチェックマークを外します。

[OK]をクリックし、しばらく待ってから、コンピュータを再起動する必要がありますが、オンスクリーンキーボードが消えてしまいます。

Vista上でオンスクリーンキーボードの取り外しがSnipping Toolをしてください

あなたがSnipping Toolをを維持したいが、オンスクリーンキーボードを取り除くにしたいと思うなら、あなたはそれを取り除くために多少不快なハックを使用することができます。このハックは、すべてで働いてから、タブレットの入力パネルを防止します。

これは全体のハックであることに注意してください、と私はそれはお勧めしません...ちょうど良いスクリーンキャプチャユーティリティを見つける。あなたが絶対に進める必要がある場合は、ここではおそらく使用しないことを回避策です。

これは、私が言及している画面上のパネルです。

残念ながら、あなたがハックを適用した後にそれを開くと、ループで繰り返しこのエラーメッセージが表示されます:

それを防ぐために、我々は単に、コントロールパネルからサービスを開き、リスト内の項目をダブルクリックして、タブレットPCのサービスを無効にする必要があります。

無効にスタートアップの種類を変更し、続行する前に[停止]ボタンをクリックしてください。

その後、次のフォルダにダウンナビゲートする必要があります。

C:プログラムファイル共通ファイル Microsoft共有インク

あなたがファイルの所有権を取得する必要があるでしょう、最も簡単な方法は、使用することです。 所有権のコンテキストメニューのハックを取る.

その後、何か他のものにtabskb.dllファイルの名前を変更します。あなたはそれを削除することができますが、それはやり過ぎでしょう。

あなたは、少なくとも1つのUACプロンプトを得るでしょう。

この時点で、オンスクリーンキーボードは、ようこそ/ログイン画面からなくなっているはずです。ちょうど試してみて、Tablet PC入力パネルを起動していない...それはまったく動作しません。

XPのログインページ上のオンスクリーンキーボードの取り外し

また、ログインのキーボードを担当するコンポーネントを登録解除してXPのログイン画面にオンスクリーンキーボードを削除することができます。彼らがVistaでそれを簡単にしなかった理由を私は知らない。

コマンドプロンプトを開き、次のコマンドを実行します。

します。regsvr32 / u"C:プログラムファイル共通ファイル Microsoft共有インク loginkey.dll"

再びそれを有効にするには、代わりにこのコマンドを実行します。

します。regsvr32"C:プログラムファイル共通ファイル Microsoft共有インク loginkey.dll"

おそらく、変更を有効にするためにリブートする必要があります。私はちょうど別のメッセージボードの束にそれを発見し、私は完全を期すために含まれていた考え出した、個人的にこの1つをテストしていないことに注意してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿