2012年5月24日木曜日

無料のためにMozilla ThunderbirdでYahoo!メールを取得する

あなたがThunderbirdなどのデスクトップクライアントで電子メールを読むことを好むので、GmailにオーバーYahoo!から切り替えた場合、おそらくあなたが無料でYahoo!と同じことを行うことができるか不思議に思っている。

答えはYPOPsです!バックグラウンドで実行され、デスクトップクライアントに電子メールをダウンロードするPOPを介してインタフェースを提供するためにブラウザをシミュレートするオープンソースのアプリケーション、。

重要な注意:このユーティリティは、ほとんどYahoo!の条項に違反し、潜在的にあなたのアカウントが終了され、結果として可能性があるので、自己責任で使用する。あなたはこの心配している場合、あなたはでPOPアクセスを得ることができます Yahoo!メールプラス 20ドル/年。

YPOPsをインストール!クライアント

あなたがする必要がまず​​最初はYPOPsをダウンロードしてインストールされている!クライアントピース。インストールはそれを取得と同じくらい簡単ですが、ちょうどあなたが前方に移動する前にクライアントが起動したことを確認し、それを介して実行して。物事を始めるために必要な設定作業はありません。

YPOPsをダウンロードしてください! Sourceforge.netから

ThunderbirdのセットアップのYahoo!メール

[ツール] [アカウント設定]メニュー項目、およびからオープンアカウント設定は、下の左側にある"アカウントを追加"をクリックしてください。最初の画面で"メールアカウント"を選択し、[次へ]をクリックしてから、名前やアイデンティティの画面上でYahoo!メールのアドレスで入力してください:

image

[サーバ情報]画面で、[受信サーバー]フィールドに''"127.0.0.1を入力し、[次へ]をクリックする必要があります。すでにデフォルトの送信サーバーを持ってセットアップしない場合、あなたはおそらくそのためのプロンプトが表示されます、ただ同じIPアドレスを使用してください。

ユーザー名]ダイアログボックスで再度Yahoo!メールアドレスを追加し、その後、数回[次へ]をクリックし、[完了]をクリックします。

既にあなたが使用したいという送信サーバーを持っていれば、次のセクションのほとんどを省略できます。

セットアップ送信メール

あなたが送信メールのためのYahooのメールサーバを使用したい場合は、[追加]をクリック下の方にある左側のペインに"送信サーバー(SMTP)"を選択し、。

"User Name]フィールドにサーバー名]フィールドとあなたのYahooのメールアドレスに127.0.0.1を''あなたがのために[いいえ]を選択していることを確認"を入力して"​​安全な接続を使用してください。

今すぐあなたのYahooのアカウントにこの送信サーバーを割り当てるには、左側のアカウントを選択し、先ほど追加した、新しいYahooのサーバに"送信サーバー(SMTP)"というそのドロップダウンを変更する。

この時点で、移動する準備が整っているはずです。ちょうど"メールを取得"ボタンをクリックして、あなたはあなたのYahooのパスワードの入力を求められます。

出来上がり!我々はThunderbirdでヤフーメールを持っている。

その他のオプション

YPOPsユーティリティの設定パネルには、例えばダウンロードフォルダの画面では、カスタムフォルダからメールをプルできるようになる、あなたに余分なオプションの束を与える。

"メール送信"画面がヤフー送信済みアイテムフォルダに送信メールを保存するチェックボックスがあります。

と"その他"画面では、トレイアイコンを非表示にできるようになる...非常に便利。

このガイドの説明も簡単に他のメールクライアントに適応させることができる。メールアカウントは非常に重要である場合は、もう一度、あなたはおそらくこれを使用しないでください...ちょうどGmailに切り替える。

0 件のコメント:

コメントを投稿