2012年5月24日木曜日

簡単に(このようなビデオゲームのような)アプリケーションを実行する前に勝利7またはVistaのAeroを無効にする

あなたのマシンのうち、パフォーマンスのすべての最後のビットを絞るに関わるかもしれない、またはエアロと実行しているアプリケーション間で互換性の問題が発生する可能性があります。いずれにせよ、そのアプリケーションの実行中にAeroを無効にする最も簡単な方法を探しています、そしてこれがそれです。

あなたは、ショートカットのプロパティを編集し、自動的にすぐにそのアプリケーションを起動するようにAeroを無効にするには、Windowsに指示し、それが再び一度、アプリケーションが閉じて再び有効にできます。

単にショートカットを右クリックし、[プロパティ]を選択し、[互換性]タブ:

image

現在の設定ブロックには、ショートカットを使用する次回のエアロディセーブルにするために、"デスクトップコンポジションを無効にする"のボックスをチェックします。

あなたが他の互換性の問題がある場合、私はこの同じダイアログで互換モードを使用することをお勧めしたい。我々が覆われていることに注意してください Win7/Vistaの互換モード 以前、私はそれが特にこの点を指摘するのに便利だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿