2012年5月23日水曜日

Windows Vistaの簡単な方法でお客さまの個人データのフォルダの移動

あなたがプライマリドライブの空き領域が不足している場合、あなたはおそらく2台目のドライブにデータを移動するconsideredてきましたが、そのようなドキュメントなどのビルトインのフォルダはすべて、デフォルトで、ユーザディレクトリ内に配置されています。幸いにもWindows Vistaでは、すべての問題を引き起こすことなく、これらのフォルダを移動する簡単な方法を提供します。

これを実行する前にそうでなければ、問題は使用中のファイルを移動しているだろうから、あなたは、あなたが開いているすべての単一のアプリケーションを閉じる必要があります。

あなたが移動し、[プロパティ]を選択したいフォルダを右クリック。 [場所]タブで、次のいずれかを手動で新しいフォルダのパスを入力するか、フォルダを配置するために新しい場所を選択して[移動]ボタンを使用することができます。

image

新しいフォルダが作成され、そしてあなたがおそらく賢明であるすべてのファイルを、移動するかどうかを尋ねられます。

このようなダウンロード、お気に入り、または、独自のアイコンを持っているフォルダのいずれかとして自分のディレクトリ内の"特別な"フォルダ、のいずれかのためにこれを使用することができます。

また、通常は単にそれらを移動するために新しい場所にフォルダをドラッグできることに注意してください。私はちょうどすべてが別のドライブに移動する場合は特に、正しく更新されていることを確認するこの方法でそれを行うことを好む。

0 件のコメント:

コメントを投稿