2012年5月29日火曜日

メディアジュークボックスでお気に入りのフォーマットにCDのをリッピング

私はJ川のメディアジュークボックスが今私のお気に入りの音楽プレーヤーであることを決定しました。私はの最初のレビューを行いました 以前の記事。今、このアプリケーションに含まれる様々な機能を網羅してみ​​ましょう。今日私はあなたの好みのフォーマットにあなたのCDをリッピングする方法を説明します。

最初のアクションのウィンドウを引き上げ、リップディスク]をクリックします。 [オプション]リンクをクリックしてください。

1

[オプション]ウィンドウでエンコーディングを選択し、一番好きな形式にエンコーダーを変更... FLACいるマイニング。 [OK]をクリックします。

あなた好みのエンコーダが表示されない場合は他の人をダウンロードすることができます here.

次に、アクションウィンドウでリッピングプロセスの進行状況を確認できます。

メディアジュークボックスが出て、アルバムジャケットとトラックリストの情報をダウンロードします。あなたが特定のトラック上にマウスカーソルを移動した場合にもそれがエンコーディング情報を表示し、アイコンなどのアルバムカバーが含まれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿