2012年5月28日月曜日

ウイルスバスター2007は、コンピュータの処理速度が低下したとき

私はトレンドマイクロのウイルスバスターに関しての仕事で他の日の問題を経験した。同僚は、遅さの問題について不満を自分のノートPCにもたらした。タスクマネージャをチェックアウトしながら、私は50%のCPUスパイクに気づいた。犯人はウイルスバスターがマルウェアをコンピュータ上での活動をスキャンすることができますPcScnSrv.exeと呼ばれる過程だったというわけ。あなたが開いて、いつでも任意のアプリケーションまたはコンピュータのアクティビティのPcScnSrv.exeのスキャン、任意のタイプのように、すべてのアクションを監視します。これはCPUの動作に大きなスパイクが発生します。確かに私の最初の反応は、トレンドを除去し、などの無料の代替を置くことでした AVG or Avastをホームエディション しかし、私の同僚は、ちょうど私がある種の周りの仕事を思い付いたように彼のライセンスを更新するために60ドルを費やした。私はまだこの問題に対処トレンドマイクロのサイト上の任意のパッチを見ていないので、ここで私がやったことです。

誰がタスクマネージャには、このプロセスを殺すためにログインするたびに行くに望んでいる?私はプロセスをkillするbatファイルを作成した。

1

ただメモ帳に次のコードを入力します。

していることを確認し、"。BAT"拡張子を持つすべてのファイルの種類として保存したり、ファイルを持って変更する。

これで、おなじみのbatファイルのアイコンを持っているあなたが好きなだけ二重タスクを殺すためにクリックした場所に保存。

0 件のコメント:

コメントを投稿