2012年5月27日日曜日

GOMメディアプレイヤー

あなたの多くが知っているように、後の私 iTunesの暴言、私は新しいメディアプレーヤーのあらゆる種類のを試してきました。私はまだ私がまだ完全には満足して"究極のプレーヤー"を見つけていないと思います。各プレイヤーは、私にとってはプラスとマイナスのポイントを持っているようだ。信頼できるスタンバイはされている VLC although スパイダープレイヤー and Foobar2000 私のオーディオのみのニーズに密接に来る。

GOMプレーヤーは、コーデックのファインダー、壊れたAVIファイルを再生する機能、複数のメディアファイルをサポートし、プレーヤーから直接ビデオのスクリーンショットを取ることを可能にする画面のキャプチャのような多くの機能があります。

デフォルトのGUIを使用すると、ビデオを見たり、オーディオを聞いて始められるようにまっすぐ進むと簡単です。

1

ビデオとオーディオの両方を微調整するいくつかのクールなパネルがあります。

もちろん、あなたが自分のサイトからダウンロードできるスキンの様々なもあります。例えば、ここでの例です。 XPメタリック skin.

ビデオとオーディオの調整オプションが多すぎる、と比較的滑らかで鮮明なビデオ再生と、 GOMプレーヤー 間違いなく一見の価値がある!

0 件のコメント:

コメントを投稿