2012年5月27日日曜日

Windows 7またはVistaで、Windowsエクスプローラを閉じるに隠されたトリック

ログオフすることなく、エクスプローラのシェルのプラグインまたはレジストリハックをテストする場合は、より多くの技術的なユーザーは、通常はタスクマネージャでexplorer.exeのプロセスをkillします。 Windows Vistaでは、ユーザーが認識していない可能性があります同じことを行う別の方法があります。

このヒントでは、ジャスティン、私たちの最もアクティブなフォーラムのメンバーの一人によってで送信されました。

代替閉じるエクスプローラの方法

スタートメニューを開き、その後同時にCtrlキーとShiftキーを押したままにします。メニューの空白部分を右クリックし、"終了エクスプローラ"と呼ばれる新しいオプションが表示されます

image

デフォルトのエクスプローラの設定を使用している場合、タスクバーは完全に消え、そして開いているフォルダのウィンドウがあります。

古典閉じるエクスプローラの方法

その後、Ctrl + Shift + Escキーでタスクマネージャをプルアップし、プロセスリストにExplorer.exeを右クリックし、[プロセスの終了]を選択します。

エクスプローラを再起動

にファイル名を指定して実行し、Fileタイプに行く[タスクマネージャ]を起動するCtrl + Shift + Escキーを使用し、 explorer [実行]ボックスに。

スタートメニューが再表示されますが、あなたが、バックにログオフするまでは、いくつかのトレイアイコンが失われて気づくかもしれません。 (またはそれらのアプリケーションを再起動します)

別の方法を使用する唯一の本当の利点は、エクスプローラが正常にシャットダウンさだけではなく、物事を台無しにすることができるプロセスを殺すためにチャンスがあるです。また、それは知っている楽しいこれらの隠されたトリック=)

0 件のコメント:

コメントを投稿