2012年5月28日月曜日

他のウィンドウの背後にWindows Vistaサイドバーを非表示にするショートカットキー

あなたが時間の任意の長さについては、Windows Vistaを使用している場合、おそらく既に勝利+スペースキーの組み合わせを使用すると、フロントにサイドバーとすべてのガジェットをもたらすことを知っている...しかし、どのように開いているウィンドウの後ろにそれを送り返すのですか?

これは、リーダーカイルは以前の今夜私に尋ねた質問であり、いくつかの研究の後に私は1つがなかったことを発見した...ので、私はCtrlキー+勝利+スペースキーの組み合わせに割り当てられているこの機能を持つユーティリティを、書いた。

ですから、最初にフォアグラウンドにサイドバーと切り離されたガジェットをもたらす勝利+スペースキーを使用する:

image

これで、サイドバーと前の前面のウィンドウの背後にあるすべての切り離されたガジェットを送信するためにCtrlキー+勝利+スペースを使用することができます。

Installation

ファイルをダウンロードして解凍、その後、それをインチ維持したいディレクトリにVistaSidebarHider.exeアプリケーションをコピーします。

すぐにスタートアップフォルダを開くショートカットであるWindowsエクスプローラのアドレスバーに次のように入力します。

shell:startup

VistaSidebarHider.exeアプリケーションにそのフォルダのショートカットを作成します。

アプリケーションの実行

ただそれをダブルクリックします。

Usage

バックにサイドバーとガジェットを送信するためにCtrlキー+勝利+スペースを使用してください。

アプリケーションのシャットダウン

タスクマネージャを開くにはCtrl + Shift + Escキーを使用する必要がありますし、リストからプロセスを選択し、[プロセスの終了をクリックします。

コメント内の任意のフィードバックや苦情を残しておくことを忘れないでください。

VistaSidebarHiderユーティリティをダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿