2012年5月23日水曜日

フォルダにあなたのFirefoxの検索エンジンを整理する

あなたがFirefox用の多くの検索プラグインを使用する場合は、むしろあなたが検索エンジンを切り替える場合にだけ、巨大なドロップダウンメニューから選ぶよりも、それらを整理するより良い方法に興味を持つかもしれません。

Firefoxの整理検索エンジンの拡張機能を使用すると、専門の検索から、一般的に使われているものを分離するために非常に有用であることができるフォルダにすべての検索エンジンを、再編成できるようになる。

インストール後に、あなたの変更を加えるために"検索エンジンの管理"に行くことができます。

image

これで、オプションだけでブックマークの管理]ダイアログボックスのように、フォルダや区切りを作成するために表示されます。ここで注意すべき重要な点:あなたはダイアログボックスを閉じます[OK]ボタンを使用する必要がある、さもないと、変更が保存していないようです。

一度フォルダに整理したならば、定期的なドロップダウンメニューを使用してそれらの間で変更することができます。

また、あなたのページで選択を右クリックし、検索エンジンのフォルダから選択できるようになるコンテキスト検索の拡張子を、インストールする場合は、この拡張は、しかしながら、特に便利です。

私のために動作しなかった機能のひとつは、"編集キーワード"オプションでした...私はパートは私が実行している他のいくつかの拡張機能と互換性のないことを前提としています。

Mozilla Add - onsのから検索エンジンを整理ダウンロード

Mozillaのアドオンのダウンロードコンテキストの検索

0 件のコメント:

コメントを投稿