2012年5月27日日曜日

書評:ちょうどコンピュータのエッセンシャル(ビスタ)

通常、我々は試してみて、お使いのコンピュータをカスタマイズする方法に関する記事に焦点を当てるが、今日我々はそこから休憩を取るよ、本のレビューを行います。これは私が前に行ってきたものですので、何か提案や質問はコメントに歓迎されるだろう。

image

書籍情報

Title 単にコンピュータのエッセンシャル
Tag 自宅やホームオフィスのためにWindows Vistaオペレーティングシステムを実行してPCを購入したり維持するためにプレーン、英語、きまじめなガイド
Author ジェームズA.ホワイト
Topics Windows Vistaでは、コンピュータの基本、セキュリティ
Price アマゾンで18.21ドル
Pages 288
ISBN 0979297168

  • グッド
    良いバックアップし、コンピュータを復元する方法について、どのような問題や全体のシステムクラッシュのイベントでの観光のトンがあります。
  • 悪い
    本は、大規模なスパイウェアの侵入、一般ユーザーの多くの一般的な問題が発生した場合にどうするかで、より焦点を当てている可能性があります。また、ハウツーオタクの言及はありません...どうなっているのですか? =)
  • ボトムライン
    この本は、コンピュータが安全で、バックアップ保つに経験の少ないユーザーのための優れたガイドです。それは本当にオタクやコンピュータに不慣れな人のどちらかに向いていない。

Overview

本は初心者の方に連動いくつかの章で始まります:そのようなコンピュータの内部などの基本的な概念を説明する...ハードそれはどのように無線の動作に関する説明に移るドライブ、ビット、バイト、プロセッサ、等、およびオペレーティングシステムとソフトウェアの基礎に移行します。

次のセクションでは、読者のアンチウイルス、スパイウェア、ファイアウォール、および適切なパスワードを使用することの重要性の概要を説明します。個人的に私はより多くのこの領域をそこに考慮されている可能性が考えものの、いくつかの良い情報は、定期的なユーザーにとって最大の問題は、初心者のためにここにある。

本は、Windowsのバックアップとシステムの復元を使用して、バックアップの領域にさらに移動する。著者は、コンピュータのクラッシュは、システムからのバックアップを再インストールして復元するためにダウンして復元する際に何をすべきかだけでなく、それを自動化する方法バックアップとするかを順を追って、これは、実際に本の最良の部分です。

本の最後のセクションでは、外部ハードドライブまたは"転送ツール"ケーブルのプロセスを使用して、古いXPのコンピュータから新しいVistaコンピュータに移行する方法について説明します。

Thoughts

この本はあなたに物事を解決するためにすべての時間を呼び出すことつの相対するために役立つだろう。あなたは私が話して誰が知っている。

コピーの取得

あなたは、このリンクで購入した場合本の著者は、トランザクション上でいくつかの余分なセントを行いますので、アマゾンへのリンクにアフィリエイトコードがあることに気付くでしょう。

amazon.comでちょうどコンピュータのエッセンシャル

0 件のコメント:

コメントを投稿