2012年5月26日土曜日

Windows XPでの更新最終アクセスを無効にすることでディスクアクセスを高速化

あなたは彼らがどのようなアプリケーションによって開かれている最後のアクセスの更新時間では、Windows XPの更新ファイルを知っていましたか?それは完全に有用ではないとしているようにみえるので、それを無効にする方法を経由してみましょう。

あなたがXPからVistaにアップグレードした場合でも、それは既にデフォルトとして設定されているので、この調整は、Windows Vistaの必要がないことに注意してください。

image

取扱説明書レジストリは、微調整

[スタート]メニューの[実行]ボックスを通してregedit.exeを開き、次のキーまで移動します。

HKEY_LOCAL_MACHINE システム CurrentControlSet コントロール FileSystemの

NtfsDisableLastAccessUpdateという名前の右側のペインで新しいDWORD値を作成し、値1を与える。削除するには、これは単にキーを削除したり、自分の値を0に調整。

それを有効にするには、コンピュータを再起動する必要があります。

レジストリはtweakのダウンロード

ダウンロードして解凍ファイルを、レジストリに情報を入力するDisableLastAccessUpdate.regファイルをダブルクリックします。削除スクリプトが含まれていることもあります。

ダウンロードDisableLastAccessUpdateレジストリの微調整

0 件のコメント:

コメントを投稿