2012年5月24日木曜日

インスタントスポイトで画面上の任意の場所から色を選択する

プログラマとかなりひどいウェブデザイナーとして、私は多くの場合、どこか画面上の画像から色を選択する必要があります、そしてそれは本当にPhotoshopに貼り付けてスクリーンショットを取るとそこにスポイトツールを使用して疲れるれます。

システムトレイで実行され、簡単に画面上のどこからでも色を選択できるようになるインスタントスポイトと呼ばれる小さなユーティリティがあります。

ただ、システムトレイのアイコンをクリックし、マウスボタンを押したままに...あなたが画面上でマウスを移動するとは少しセレクタウィンドウが表示されます。マウスボタンを離すと、クリップボードにその色をコピーします。

image

トレイアイコンの右クリックメニューでは、フォーマットの全体の束の中から選択できるようになる...プログラマやプロのデザイナーのために主に役に立ちます。

[オプション]ダイアログボックスでは、異なるカラーフォーマットの数から選ぶだけでなく、セレクタウィンドウの解像度を変更できるようになる。

このアプリケーションの最大の問題はキーボードショートカットがないことです...おそらく読者の一人は、いずれかを含むツールを提案することができます。

インスタントeyedropper.comからインスタントスポイトをダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿