2012年5月30日水曜日

Windows 7またはVistaで、任意のファイルタイプに"管理者として実行"を追加

あなたは、Windows 7またはVistaで、Program Filesディレクトリにファイルを解凍しようとしたことがありますか?あなたがパーミッション拒否エラーのすべての種類を取得し、一般的には失敗するでしょう。では、どのように管理者としてZIPファイルを開くのですか?さらに言えば、どのように管理者として任意のファイルを開くのですか?

シンプルなレジストリは、私たちはファイルタイプの管理者として実行するアクションを指定できるようになるよう微調整するあります。残念ながら、手動で微調整するために必要があるでしょうが、我々はそれを順を追って説明します。

注:このメソッドはここにjd2066の礼儀は、私たちの上上の有用なオタクの一つであると説明 forum.

取扱説明書レジストリは、微調整

スタートメニューの検索でファイル名を指定して開くか、またはボックスを実行し、次にあなたが探しているファイルの拡張子は"。zipファイルを"置き換えて、次のキーまで移動します。 (検索ダイアログがここに助けることに注意してください)

HKEY_CLASSES_ROOT 。zipファイル

image

今、あなたは"(デフォルト)"項目のデータ値をメモを取るしたい。これは、我々は次のレジストリに行く必要がどこにもこのファイルタイプを処理するために登録されているアプリケーションが示され、。

この例では、データフィールドは、"WinRAR.ZIP"と言うので、この例では、我々は、次のレジストリキーにダウンを参照する必要があります。 (もう一度、検索ダイアログがここに助ける)

HKEY_CLASSES_ROOT WinRAR.ZIP シェルオープンコマンド

我々が行いたいことは、シェルアカウント名コマンドのシェルオープンコマンドのセクションをコピーしています。行うための最も簡単な方法はつまり、"コマンド"を右クリックし、[エクスポート]を選択します。

今メモ帳でエクスポートしたレジストリファイルを開き、下記の"アカウント名"に"オープン"を変更します。

レジストリに情報を入力するファイルをダブルクリックします。これで、"runasコマンド"セクションでは、"オープン"の項と同一であることがわかります。

そして今、あなたは、ファイルを右クリックし、管理者として開くことができます。

この例では、WinRARを使用するが、これはほとんどすべてのタイプまたはアプリケーションのために働く必要があります。ちょうどあなたがレジストリに見える場所を変更する必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿