2012年5月23日水曜日

迷惑なWindows XPのシステムのビープ音をオフにする

あなたがコンピュータの前に多くの時間を過ごすときに、迷惑なビープ音がしばらく後に怒っを駆動し始める。私は本当に私はもう間違ったキーを叩いたことを言われる必要はありませんので、私はWindows XPですべてのシステムのビープ音をオフにする方法をまとめておこう。

あなたがボリュームコントロールを使用する場合、最も刺激ビープ音のいずれかの状況が発生...しかし、このようなエラーダイアログ時、または間違ったキーを押すなど、他のビープ音は、ある。

image

デバイスマネージャーでビープ音を無効にする

コンピュータを右クリックし、[プロパティ]を選択してデバイスマネージャを開いて、[ハードウェア]タブではデバイスマネージャのボタンを見つけることができます。

[View]を選択しますメニューから非表示のデバイスの表示。

ノンプラグインを検索し、リスト内のドライバをプレイしてから、"ビープ音"を右クリックして、それを無効にします。

それはあなたが再起動するように求められたら、[いいえ]を選択して、再度右クリックし、[プロパティ]この時間を選択してください。 [ドライバ]タブで、"無効"にスタートアップの種類を変更して、できるならば、"Stop"ボタンをクリックします。

これは、システムのビープスピーカーを無効にする必要がありますが、それはおそらく、ボリュームコントロールのビープ音を変更しない、というように続けます。

レジストリで無効にするビープ音

実行ボックスを使用してregedit.exeを開き、次のキーまで移動します。

HKEY_CURRENT_USER コントロールパネルサウンド

右側の"ビープ音"キーを見つけて、"no"に値を変更します。

サウンドパネルのビープ音を無効にする

[コントロールパネル]を開き、サウンドとオーディオデバイス]パネルを見つけ、[サウンド]タブを選択し、一覧内の"デフォルトのビープ音"を見つける。

"なし"の下部にある音のドロップダウンを変更し、[適用]をクリックします。これは、ボリュームコントロールのビープ音を無効にする必要があります。

また、同様に"なし"に重大なSTOPを変更したいと思うでしょう、そしておそらく他のいくつかの項目をオフにする必要があります。

また、ビープ音のいくつかを取り除くためにTweakUIを使用することができますが、このページ上の項目に従うのであれば、それを必要はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿